本文へスキップ

愛知県立海翔高等学校は、地域の皆様に支えられ、開校13年目を迎えることができました。

TEL. 0567-52-3061

〒490-1401 愛知県弥富市六條町大崎22

卒業生の方へ(卒業証明書の発行)GRADUATE

 本校では、海南高校・蟹江高校・海翔高校の卒業証明書を発行しています。
 発行方法は以下の2通りで行っています。
◎ 本校へ直接おいでいただく場合   
 事務室窓口へ、運転免許証、保険証など、「本人であることを証明できる書類」をお持ちいただき、卒業証明書の発行希望を告げてください。
 (年末年始を除く、原則平日の午前8時半から午後4時45分までの間にお越しください)
 「卒業証明書交付願」に必要事項を記入していただくと、通常10分ほどで交付いたします。(ただし、英文の証明書は交付に1週間ほどかかりますので、後日受け取りに来ていただきます。)
◎  郵送での発行をご希望の場合
 (遠隔地にお住まい等で本校へ直接おいでいただけない場合)
次のものを事務室あて郵送してください。   

@ 「卒業証明書交付願及び記入例」(PDFファイル)をダウンロードし印刷して、記入例を参考に卒業証明書交付願に必要事項を記入した用紙。       
※交付願の余白に「日中連絡がとれる電話番号」を記入してください。

PDFファイルがダウンロードできない場合は、「氏名・生年月日・卒業学校名・卒業年月・交付理由・交付希望枚数」および、「日中、連絡の取れる電話番号」を記入した用紙(様式は任意です)。   

A 運転免許証、保険証など、「本人であることを証明できる書類」のコピー   
B 切手(通常は82円切手)を貼付した返信用封筒(返信先の郵便番号・住所・氏名を明記してください。なお、切手の貼付のないものについては、送付できませんのでご注意ください。)
※ 郵送の場合、証明書は交付願が到着してから発行となる為、郵便事情を考慮してご依頼ください。

郵送先
〒490-1401
愛知県弥富市六條町大崎22
愛知県立海翔高等学校 事務室
 (卒業証明書交付願 在中)

バナースペース

愛知県立海翔高等学校


〒490-1401
愛知県弥富市六條町大崎22

TEL 0567-52-3061
FAX 0567-52-3710